4481200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

北海道

【北海道】

・札幌の激辛ラーメン(ラーメン共和国)、激辛カレー

 意外と辛い物が少ないので探してみました。ラーメン共和国はノスタルジーで楽しいです。

・札幌『一粒庵』米こうじ味噌が癖になります

 しつこくなく、良い香りの米こうじ味噌が癖になる味で地元リピーターがとても多いです。

・北海道神宮の桜、梅

 例年より全然開花が早くて、間に合いませんでした。梅林は綺麗でした。

・札幌『まるたかラーメン』かつお塩は懐かしい味で病みつきです

 昔から食べている懐かしい味がする貴重な存在です。

・札幌最強の朝食つきホテル

 最近減少傾向のイクラ、カニ食べ放題の朝食がついた狸小路のホテルです。

・イクラが30年ぶりの高騰!でも朝食食べ放題は残っています

 ネストホテルにもイクラ食べ放題が残っていました。

・札幌『めし屋』穴場の塩ラーメン!(中央卸売場外市場)

 まだ穴場的な「めし屋」の絶品塩ラーメン、行き方をご紹介します。

・札幌生うに丼『むらかみ』絶品の味

 日本で一番美味いと思います。本物の生うにを食べるならここしか無いです。

・花咲ガニまで食べ放題!『難陀(なんだ)』での食材選定ポイント

 お安くカニやお肉が食べ放題です。ちょっとしたコツで美味しい食材を食べられます。


© Rakuten Group, Inc.